目指したのは住宅会社のミシュラン

じゃんじゃじゃ~ん!

てなことで、この度求人ジャーナルさんが発刊している「IECOCORO」栃木版に広告を載せました~!!

ついでにコラムも書きました♪

予定では3回連載になりますが打ち切りの場合も( ;∀;)

2ページの限られた文字数で最大限伝えたいことをつづりました。

我ながらイイ内容だと自画自賛w

あまたいる住宅会社から1社を選ぶことの難しさ

一生に一度の大きな買い物をするわけですから失敗するわけにはいきません。

家を建ててくれるところを一つに絞るとなると本当に大変なんだと思います。

だからこそ!の素晴らしき地場ビルダーランドなんですよね。

栃木県の大きな書店には多分売っていると思いますので是非コラムをご一読を(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA